与平さん
駆け上がりのポイントでボトム付近をさぐっていると‼️
竿先に違和感のような当たり🎣
1.3kgで満足な釣果でした😁✋
街灯の無い真っ暗な場所で よく釣りをするから
やはりケイムラが強いような気がする😎
エギング
| 釣果カテゴリ | エギング |
|---|---|
| 釣果日時 | 2025年01月25日(木) 15時08分 |
| 釣果場所 | 岩手-大船渡 |
| 魚種 | アオリイカ アオリイカ |
| 釣り場所 | 防波堤 |
| 最大サイズ | 100g以下 |
| 釣果数 | 2キャッチ |
| エギのメーカー | YAMASHITA |
|---|---|
| エギの種類 | エギ王 K |
| エギのサイズ | 3.0 |
| エギのカラー(背中) | ピンク |
| エギのカラー(下地) | ケイムラボディ |
| カラー詳細 | ムラムラチェリー |
| ロッド | |
|---|---|
| リール | |
| ライン |
与平さん
駆け上がりのポイントでボトム付近をさぐっていると‼️
竿先に違和感のような当たり🎣
1.3kgで満足な釣果でした😁✋
街灯の無い真っ暗な場所で よく釣りをするから
やはりケイムラが強いような気がする😎
真っ暗な場所やのにケイムラが強いんですか?
ハーマイオニーさん