シバニャンさん
今年の初春イカを上げ忘れてました💦
今年もやらかしてしまいました。
昨年同様を初春イカにして今年最大サイズ
今年の目標も早々にクリアです。
春開幕の情報を頂き、流れに乗って自分も春開幕を目論んで夜間から頑張りました。
しかし、朝マズメ過ぎても無反応、日も上りだして暖かくてなり眠気のピークが訪れ気持ちよく寝落ち中竿から伝わって来たコンという感触で無意識に即合わせ。
生命反応があるか聴いてみてもびくともしない。
なんだ根掛かりかとガックリしかけた瞬間に物凄い勢いで走り出し、ドラグを締めても止まらない。
走る勢いから2kgオーバーは確定だろうと期待して慎重に寄せて見ると、想像以上のサイズ。
水揚げ後体内の海水を出してハカリに掛け表示された3.4kgを見た瞬間手が震えました。
2.5kgから10年ぶりのレコード更新でした。
次の目標は4kg up
いつになるかなー

モンスターサイズおめでとうございます 3k超は走りが全然違いますよねー お見事です
イカダさん
エグ
足元はGスポットさん
イカダさんコメントありがとうございます。
3K超えのパワーは半端ないですね。
Gスポさん
エグってなんや
シバニャンさん