takayaさん
820g
雨、強風予報なので出撃🎣
釣り場貸切。
4時開始。
何もなく朝マヅメが終わろうとした頃、キャストした後、フリーで落としているラインがパラパラと勢いよく出ていきました。
エギング
| 釣果カテゴリ | エギング |
|---|---|
| 釣果日時 | 2025年05月25日(木) 15時08分 |
| 釣果場所 | 岩手-大船渡 |
| 魚種 | アオリイカ アオリイカ |
| 釣り場所 | 防波堤 |
| 最大サイズ | 100g以下 |
| 釣果数 | 2キャッチ |
| エギのメーカー | YAMASHITA |
|---|---|
| エギの種類 | エギ王 K シャロー |
| エギのサイズ | 3.5 |
| エギのカラー(背中) | ブラウン |
| エギのカラー(下地) | 赤テープ |
| カラー詳細 | ボルカノ |
| ロッド | シマノ / Sephia LIMITED S89ML |
|---|---|
| リール | シマノ / 22STELLA C3000SDH |
| ライン | よつあみ(YGK) / G-soul Upgrade PE X8 0.6 |
takayaさん
820g
雨、強風予報なので出撃🎣
釣り場貸切。
4時開始。
何もなく朝マヅメが終わろうとした頃、キャストした後、フリーで落としているラインがパラパラと勢いよく出ていきました。
お疲れ様です🌟
雨、強風予報なので出撃………
そこが凡人のわたくしと鉄人の違いですね💦💦💦
いやいや……違うと言えば全て違いますが😱😱😱
火曜日の明け方迄僕も南伊勢に居まして、車の中で爆睡(笑)してました💦かなりの雨と風でしたが、レインウェアーはどのようなモノをお使いですか⁉️⁉️
おすすめはありますか⁉️⁉️
hirokey1970さん
hirokey1970さん
コメントありがとうございます😊
天候悪ければ、場所取り勝負には割と勝てます😎
春は烏賊との勝負より、人との勝負ですからね😅
レインですが、シマノのゴア着てますが、全く撥水してないです☂️
むしろ‥浸透してますよ😁
まあまあの雨でしたので、中に着ている服も全てすぶ濡れになりました👕
takayaさん