takayaさん
約100g
昨日、16時頃から、20時頃までキャストを続けるも、ロリイカバラシで終了。
車中泊して、4時開始。
フォール中に違和感感じて、ロッドで聞くと少し重みが。
小さい秋見つけました🍂
春、苦戦中🎣
エギング
| 釣果カテゴリ | エギング |
|---|---|
| 釣果日時 | 2025年05月25日(木) 15時08分 |
| 釣果場所 | 岩手-大船渡 |
| 魚種 | アオリイカ アオリイカ |
| 釣り場所 | 防波堤 |
| 最大サイズ | 100g以下 |
| 釣果数 | 2キャッチ |
| エギのメーカー | YAMASHITA |
|---|---|
| エギの種類 | エギ王 K シャロー |
| エギのサイズ | 3.5 |
| エギのカラー(背中) | ブラウン |
| エギのカラー(下地) | 赤テープ |
| カラー詳細 | ボルカノ |
| ロッド | シマノ / Sephia LIMITED S89ML |
|---|---|
| リール | シマノ / 22STELLA C3000SDH |
| ライン | よつあみ(YGK) / G-soul Upgrade PE X8 0.6 |
takayaさん
約100g
昨日、16時頃から、20時頃までキャストを続けるも、ロリイカバラシで終了。
車中泊して、4時開始。
フォール中に違和感感じて、ロッドで聞くと少し重みが。
小さい秋見つけました🍂
春、苦戦中🎣
秋ですね~(*^^*)そろそろ冬眠ですね~
スタイカリストさん
スタイカリストさん
コメントありがとうございます😊
生まれてから、あまり月日が経過してないサイズの烏賊の姿も見かけました🦑
冬眠ですかー😴
炬燵の季節ですね😁
takayaさん