1050g
仲間とナイトエギングへ。
20時開始。
今日はいつもより、海藻が引っかかってくるなぁ‥
と思ってたら、
赤いライトでエギを付けたので、シャロー付けたつもりが、ノーマルでした😅
シャローに付け変えて、軽くシャクって漂わせるイメージで。
藻に干渉した?
と半信半疑でロッドを上げると、ジェットしてくれました。
烏賊で良かった🦑
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。
会員登録はこちら

takayaさん