初アオリイカGETおめでとう初めて釣り上げたイカが2Kg超えとはシビれるなぁ〜!!頑張りが報われて良かったね報われ無い事も多い釣りやけど2.5Kg3Kg目指して頑張って! 2025-05-14 15:14 ポポリさん
はじめまして〜623さんからお話しを聞きました💦いくらビギナーズラックとは言え、なかなかそんなサイズ出ないですよ😱😱😱またご一緒出来たら宜しくお願いします🙇 2025-05-14 17:56 hirokey1970さん
初イカおめでとう㊗️
あれはデカかったな〜!
俺も興奮したわ笑
初イカであれはやりすぎや💦
また行こな〜!
623さん
初アオリイカGETおめでとう
初めて釣り上げたイカが2Kg超えとはシビれるなぁ〜!!
頑張りが報われて良かったね
報われ無い事も多い釣りやけど2.5Kg3Kg目指して頑張って!
ポポリさん
はじめまして〜
623さんからお話しを聞きました💦
いくらビギナーズラックとは言え、なかなかそんなサイズ出ないですよ😱😱😱
またご一緒出来たら宜しくお願いします🙇
hirokey1970さん
623さん
ありがとうございます😊
ギャフかけるのありがとうございました😭
また行きましょう!
まさるさん
ポポリさん
ありがとうございます!
ほんまに頑張って良かったです!
まずはもう一本頑張ります!
またご一緒にお願いします!
まさるさん
hirokey1970さん
はじめまして!
僕もまさかのまさかでビックリしました!
是非機会があればご一緒よろしくお願いします!
まさるさん