takayaさん
1600g
恒例のチームのエギングバトルに参加しました。
土曜の12時受付後開始、日曜の15時終了で、500g以上のアオリイカ2杯までの総重量で競う長時間耐久エギングです。
あいにくの天気で、土曜は荒れ荒れ。
誰1人釣れず😱
日曜の朝マヅメから、やっと釣れだしましたが、終わってみたら、釣れた烏賊は6杯という超渋い大会となりました。
私の烏賊はエンペラ掛かり🦑😅
引っ掛けた訳ではなく、エギに反応させて釣ったのですけどね🎣
まぁ、信じてもらえる人だけわかってくれれば👌
3位でした🥉

天下分け目の合戦ですね?
スタイカリストさん
スタイカリストさん
コメントありがとうございます😊
関ヶ原の戦いですね⚔️
そのくらい渋い戦いでしたよ🎣😅
takayaさん
最後の最後にお見事なヒットでしたね👍👍
表彰式の時にどなたかが「引っ掛けた」とか言われてましたが…
何の事か解ってませんでしたが、あ~、そういう事だったんですね😱😱😱
抱かせ直しとかってワザがあるのは聞いた事ありますが…
真面目なtakayaさんの事ですから、勿論、信じてます👍💯
hirokey1970さん
hirokey1970さん
コメントありがとうございます😊
残り30分、奇跡が起きました🎣
実は、そういう事なんですよ‥
微妙な気持ちでした🥴
抱かせ直しって技あるのですね🦑
もう少し我慢したら、よかったです🎣
takayaさん
自分も去年、2回お触りからの3度目の正直で掛けたのに、腹部へのスレ掛かりで上がって来たんで分かります😆
3位入賞おめでとうございます㊗️
やんちゃな小猿さん
やんちゃな小猿さん
コメントありがとうございます😊
それはミラクルですね🦑
でも確実に反応した烏賊を釣りあげたのは事実ですね👍
分かっていただけて嬉しいです☺️
ありがとうございます😊
takayaさん