この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2025年05月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー YAMASHITA
エギの種類 エギ王 K シャロー
エギのサイズ 3.5
エギのカラー(背中) ピンク
エギのカラー(下地) ケイムラボディ
カラー詳細 ムラチェ

使用タックル

ロッド シマノ / Sephia LIMITED S89ML
リール シマノ / 22STELLA C3000SDH
ライン よつあみ(YGK) / G-soul Upgrade PE X8 0.6

コメント

1600g

恒例のチームのエギングバトルに参加しました。
土曜の12時受付後開始、日曜の15時終了で、500g以上のアオリイカ2杯までの総重量で競う長時間耐久エギングです。

あいにくの天気で、土曜は荒れ荒れ。
誰1人釣れず😱
日曜の朝マヅメから、やっと釣れだしましたが、終わってみたら、釣れた烏賊は6杯という超渋い大会となりました。

私の烏賊はエンペラ掛かり🦑😅
引っ掛けた訳ではなく、エギに反応させて釣ったのですけどね🎣

まぁ、信じてもらえる人だけわかってくれれば👌

3位でした🥉

スタイカリストさん

コメントありがとうございます😊
関ヶ原の戦いですね⚔️
そのくらい渋い戦いでしたよ🎣😅

最後の最後にお見事なヒットでしたね👍👍

表彰式の時にどなたかが「引っ掛けた」とか言われてましたが…

何の事か解ってませんでしたが、あ~、そういう事だったんですね😱😱😱


抱かせ直しとかってワザがあるのは聞いた事ありますが…


真面目なtakayaさんの事ですから、勿論、信じてます👍💯

さん

hirokey1970さん

コメントありがとうございます😊
残り30分、奇跡が起きました🎣
実は、そういう事なんですよ‥
微妙な気持ちでした🥴
抱かせ直しって技あるのですね🦑
もう少し我慢したら、よかったです🎣

自分も去年、2回お触りからの3度目の正直で掛けたのに、腹部へのスレ掛かりで上がって来たんで分かります😆
3位入賞おめでとうございます㊗️

やんちゃな小猿さん

コメントありがとうございます😊
それはミラクルですね🦑
でも確実に反応した烏賊を釣りあげたのは事実ですね👍
分かっていただけて嬉しいです☺️
ありがとうございます😊

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る