#ネオブラで春イカ
朝一に筏に乗り、全くアタリが出なかったので9時前に早上がりをし、最近のお気に入りの場所でやったらやはりアタリました。昼前後はピーカンブルーが良くアタリます。(正直英断だったと思います。他の人も一部釣れてたみたいですが、全員は釣れてなかったのでかなり厳しかった模様……)
このあとキロアップもかけたのですが、久々にタモ入れでバラシをしてしまいました。タモ入れも油断してはいけないと教訓になりました。
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。
会員登録はこちら

Asterさん