まさるさん
#ネオブラで春イカ
しっかりラインで当たりが取れました!
1日に2本嬉しい☺️
エギング
| 釣果カテゴリ | エギング |
|---|---|
| 釣果日時 | 2025年05月25日(木) 15時08分 |
| 釣果場所 | 岩手-大船渡 |
| 魚種 | アオリイカ アオリイカ |
| 釣り場所 | 防波堤 |
| 最大サイズ | 100g以下 |
| 釣果数 | 2キャッチ |
| エギのメーカー | YAMASHITA |
|---|---|
| エギの種類 | エギ王 K シャロー |
| エギのサイズ | 3.5 |
| エギのカラー(背中) | オレンジ |
| エギのカラー(下地) | ネオンブライト |
| カラー詳細 | クラクラウッディ |
| ロッド | 宇崎日新(アレス) / BLUE PORTER |
|---|---|
| リール | ダイワ / 25CALDIA |
| ライン |
いい加減俺のイカも残しといてもらっていいかな〜?
俺が行くと釣れなくなるのはどういうこと?笑
釣り方教えてもらっていいかな?
まぁ俺の前で釣ってないから認めへんけどな笑
なんせおめでと〜👏
623さん
タイミング合いませんね笑
次こそ2人で釣りましょう😁
まさるさん
またまたやりましたね💦
でも623さんにもアオリイカ、残してあげてね〜😱😱😱
俺の分も残してね👍
hirokey1970さん
やりました!😁
皆んなの分残しとかないとですね🫣
まさるさん