7時過ぎからの釣行
先行者さんに話しをきくと
先行者さんのすぐとなりで釣行していた方は
6時位にアオリイカを2杯釣って帰られたとのこと
最初は先行者さんのすぐとなりで糸を垂らしましたが
イカの反応がいまいちなので15メートル位横の
藻が生えてる場所でキャストし
表層をシャクっているとイカの影が、、
フォールさせると・・
きました!
テトラの高場だったので取り込みに焦りましたが
先行者さんがタモを持ってダッシュですくいにきてくれました
ありがとうございます。
1kg
今年5回目の釣行で春イカゲットできて感無量です
先行者さんありがとうございました。
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。
会員登録はこちら

じゅんPさん