朝早く起きて仕事前に朝マズメ狙いで釣行しました。最初スーパーシャローで探っていたのですが、潮の流れが速く流されすぎるのでノーマルにチェンジしました。漁船が近くを通ったのでよそ見しているとラインが走りました。投げて最初のフォールできました。ぎりキロアップのメスでした。
何回か坊主後の釣果で嬉しいです。
日曜日に和歌山でエギングの大会があり参加するので、それまでに1杯釣って感覚を取り戻せて良かったです。
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。
会員登録はこちら

むーさん