この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2025年05月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー シマノ
エギの種類 エギザイル 4×4
エギのサイズ その他
エギのカラー(背中) ナチュラル系
エギのカラー(下地) ケイムラボディ
カラー詳細 キビナゴ 3.8号

使用タックル

ロッド オリムピック / スーパーカラマレッティー GSCS−832LML
リール シマノ / 22 ステラ C3000DHHG
ライン ダイワ / PEデュラセンサー+Si²

コメント

さん

今夜もなんとか来てくれました💦

昨夜からエギング💦

18時32分、イカパンチからの合わせ…しかしバレる。


その後夜中1時まで粘るも不発(泣)


明けて土曜日、朝は雨…

寝不足もありスルー🤔🤔

風が強い予報、南伊勢から紀北町を目指す事に。


途中で藻場がありゆったり潮が流れる場所でエギング…雰囲気悪い、やはりいつものマイポイントに引き返す(笑)

17時00分 ポイントに向かうも風で押されて歩けない程の爆風😱😱😱😱

釣りになるのか…

18:00過ぎ、予報がありがたい方にハズレてエギング出来るほどに😺😺😺


潮も昨夜より確実に良く流れてる…

水温は20℃

潮は濁り気味

餌木は久方ぶり登場、少し重い3.8号セフィアエギザイル。


雰囲気が抜群にいい、気持ちが前向き(笑)

シャクリ乗りでしたが、少し気が晴れました👍👍


hirokeyさん
ナイスキャッチです。
あとは2キロ来るといいですね〜🙂

さん

シンさん、お疲れ様です💦
コメントありがとうございます🌟

とりあえずキャッチ出来て良かったですが、目指すところ、やはり2キロですね🌟頑張ります。

友達が福井県で2.2上げました👍

さん

ナイスイカキャッチ❗️
キロタリナーズでも、悪天候のなか素敵的です💞
エギザイル、良いですよね❗️

さとや〜んさん、こんばんわ、お疲れ様です🌟

コメントありがとうございます🌟


関東方面、けっこうな大雨だったんですってね😱😱😱

月曜日のテレビ天気予報で振り返ってました。

逆に関西方面は予報士がすいません💦と言うくらい、予想が外れたそうです💦

でも当然ながら雨具の用意をして臨みました。

金曜日は「いつ降るかいつ降るか…」状態でしたが風は穏やか、
土曜日は天気は抜群でしたが、最初爆風…

でも夕マヅメに少しだけ風も収まりCHANCEをもらえたのが有り難かったです💦


春だと言うのにキロタリナーズ…でも釣れてくれたので嬉しかったです💦(友達が福井県で同じ日に2.2キロ上げたのでちょっとなァ…)


本文に書いてなかったのですが、思いっ切り横抱きのエギザイル、ガジガジにされました💦💦💦

よほど美味しかったのか、カンナにも掛からず、上げてからも抱きっぱなし…オマケに墨が珍しく取れないんです😅😅😅


話し代わりますが、今日はさとや〜んさんご贔屓のGIANTSの至宝、野球界の至宝の長嶋監督がお亡くなりましたね。

僕は野球はからっきしですが、沢山の人に愛された野球人だったなと思います。

御冥福を御祈りします…

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る