GKKGさん
「#エギチャレ2025秋」
今年初イカ。下げ始めからの釣行。
かなり濁りがある状態。
できるだけ、ゆっくり動かしてみました。
秋ということでセオリー通りの2.5号で釣れました。
エギング
| 釣果カテゴリ | エギング |
|---|---|
| 釣果日時 | 2025年09月25日(木) 15時08分 |
| 釣果場所 | 岩手-大船渡 |
| 魚種 | アオリイカ アオリイカ |
| 釣り場所 | 防波堤 |
| 最大サイズ | 100g以下 |
| 釣果数 | 2キャッチ |
| エギのメーカー | YAMASHITA |
|---|---|
| エギの種類 | エギ王 K |
| エギのサイズ | 2.5 |
| エギのカラー(背中) | グリーン(オリーブ) |
| エギのカラー(下地) | 赤テープ |
| カラー詳細 |
| ロッド | シマノ / 20セフィアエクスチューン810ML |
|---|---|
| リール | シマノ / 19ヴァンキッシュ2500S |
| ライン | よつあみ(YGK) / |
GKKGさん
「#エギチャレ2025秋」
今年初イカ。下げ始めからの釣行。
かなり濁りがある状態。
できるだけ、ゆっくり動かしてみました。
秋ということでセオリー通りの2.5号で釣れました。
フォロー有難う御座います。
これから、宜しくお願いします!
S164 さん