ぱん助さん
「#エギチャレ2025秋」
ボトムステイから2段シャクリ後のフォールで。
エギング
| 釣果カテゴリ | エギング |
|---|---|
| 釣果日時 | 2025年10月25日(木) 15時08分 |
| 釣果場所 | 岩手-大船渡 |
| 魚種 | アオリイカ アオリイカ |
| 釣り場所 | 防波堤 |
| 最大サイズ | 100g以下 |
| 釣果数 | 2キャッチ |
| エギのメーカー | YAMASHITA |
|---|---|
| エギの種類 | エギ王 K シャロー |
| エギのサイズ | 3.0 |
| エギのカラー(背中) | グリーン(オリーブ) |
| エギのカラー(下地) | 赤テープ |
| カラー詳細 | 軍艦グリーン |
| ロッド | シマノ / 25セフィアリミテッド S84L+ |
|---|---|
| リール | シマノ / 22ステラ C2500S |
| ライン | シマノ / セフィアG5 0.6号 |
素晴らしい👍
おめでとうございます‼️
hisatin17さん
定番の朝マズメですね。
ありがとうございます😊
ぱん助さん
流石です!一緒に見てましたけど勉強になりました^_^
おめでとうございます㊗️
アトムさん
ありがとうございます😭
またご一緒お願いします🤲
ぱん助さん
絶対もう一杯釣ると思ってました‼️
流石です✨️✨️✨️
たけバンさん
渋かったですよ。朝マズメにかけてました❗️
ぱん助さん