ぎーちゃんさん
#エギチャレ2025秋
北北東7mの風😅でも一応風裏なのでエギング可能!潮は右→左へかなり流れる状態
約2時間、エギのローテを繰り返すが全く反応無く素振りタイム。。。😓
諦め掛けた時オラオラマンゴーに交換!
2投目、流しながら3回目のシャくり後🦑パンチ🤛!すかさず合わせると🦑乗りました😊
その後もエギのローテで探るが反応無く4時になったので納竿。
とりあえず🦑釣れて良かった😊
エギング
| 釣果カテゴリ | エギング |
|---|---|
| 釣果日時 | 2025年10月25日(木) 15時08分 |
| 釣果場所 | 岩手-大船渡 |
| 魚種 | アオリイカ アオリイカ |
| 釣り場所 | 防波堤 |
| 最大サイズ | 100g以下 |
| 釣果数 | 2キャッチ |
| エギのメーカー | YAMASHITA |
|---|---|
| エギの種類 | エギ王 K |
| エギのサイズ | 3.0 |
| エギのカラー(背中) | オレンジ |
| エギのカラー(下地) | ケイムラボディ |
| カラー詳細 | オラオラマンゴー |
| ロッド | シマノ / 21セフィア XR S83ML |
|---|---|
| リール | シマノ / 21セフィア XR C3000SDHHG |
| ライン | バリバス / アバニエギングマックスパワーPE X8 0.6号 |
ぎーちゃんさん
#エギチャレ2025秋
北北東7mの風😅でも一応風裏なのでエギング可能!潮は右→左へかなり流れる状態
約2時間、エギのローテを繰り返すが全く反応無く素振りタイム。。。😓
諦め掛けた時オラオラマンゴーに交換!
2投目、流しながら3回目のシャくり後🦑パンチ🤛!すかさず合わせると🦑乗りました😊
その後もエギのローテで探るが反応無く4時になったので納竿。
とりあえず🦑釣れて良かった😊
ぎーちゃんさん、今晩はお疲れ様です🤗
風が強い日だったと思うのですが・・・見事にアオリイカGETしましたね😁
おめでとうございます㊗️
次は500gオーバーですね🦑
追撃のテイルガンナーさん
追撃のテイルガンナーさん
こんばんは、お疲れ様です😊
たまに突風でラインはらんでましたが😂
有難うございます😊
サイズは選べないですが😅500gオーバー🦑釣りたい😆
ぎーちゃんさん