[#エギチャレ2025秋]
今日は仕事終わりからの釣行🤗平日だから、人少ないかな~と思ったけど、そんなに少なくはない🥴
とりあえず入れるところに入って、いざ🎣
しばらく素振りしてると、ブルルン!って魚があたりまくって、アオリちゃんの当たりが全くわからず😢
でも、いつも通り誘っていたらグイッて持っていってくれました😍290㌘🦑
その後、小魚の大群がそこらじゅうに居て、釣りにはならなかった😰小魚達が去ったあとはアオリちゃんの当たりもなかったので、納竿😣あんなに小魚の大群に会ったの初めて😧大漁祈願御守りが効いたのかな?😂
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。
会員登録はこちら

もぐさん