この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2025年10月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー YAMASHITA
エギの種類 エギ王 K シャロー
エギのサイズ 3.0
エギのカラー(背中) グリーン(オリーブ)
エギのカラー(下地) 赤テープ
カラー詳細 軍艦グリーン

使用タックル

ロッド シマノ / 21セフィア XR S83ML
リール シマノ / 21セフィア XR C3000SDHHG
ライン バリバス / アバニエギングマックスパワーPE X8 0.6号

コメント

#エギチャレ2025秋
仕事終わって何時も場所へ🚗
さすがに祭日明けなので見渡す限り誰も居ない😊
風は北北東2mなので風裏なので全く影響無し😊うねりは無いが…潮が動いて無い状態。。。😓
案の定エギをキャストしてもほぼ真っ直ぐ返ってくる状態。。。😢
約40分して少し潮が動き出し右→左へやや流れたのでさっきまではいつもの様に左へ移動して探っていたが今回は右へ5m程移動して1投目、4回目のシャくり後ほぼ足下テトラ際で5カウントでラインが緩んだので回収しようとリールを巻こうとしたら根掛かり?…と、思った瞬間😳ドラグが出されギュンギュンと🦑の引き!ドラグを締めて浮かせると🦑しかも良いサイズ、でもタモは5m左、テンション張ったまま横移動してタモを掴んでテトラに張り付いた🦑を見事GET!☺️
胴長21cm/510g🤗
やっと500gオーバー達成!🤗

ぎーちゃんさん、お疲れ様です🤗

500gオーバーおめでとうございます🎊

久しぶりに釣ると、あれ💦500gこんなに引いたっけって思いますよね☺️

追撃のテイルガンナーさん
今晩、お疲れ様です😊

有難うございます😆

今日はかなり油断していて😅タモも離れた場所出し😅🦑がテトラに張り付いていたのでGETできました🤗
久しぶりの500gの引きはホントこんな引いたっけ‼️と思いました😅

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る