強風予報まで1時間程時間あり、短時間釣行。
しゃくり後、スコーン!とアタリが。
「テトラあたりか…??」
と思い、もう一度しゃくり。またまたコン!とアタリが。
ある程度確信を持ちつつ、もう一度早めのしゃくり。
今度はドン!っとアタリが。
確信をもち、すかさずアワセ。
ジジー!っと言う気持ちのいいドラグ音。
ここまではまだ半信半疑。
すると重めの引きがあり、ここで確信を持つ。
エギング2年目で過去3の大きさ(500g)で嬉しい一杯。
#エギチャレ2025秋
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。
会員登録はこちら

チーソーの赤い部分さん