#エギチャレ2025秋
開始3投目に🦑パンチ🤛を貰うが…乗らず😅
30分してシャくったら。。。手元のPEから切れて軍艦3.5号ロスト😰予備のエメラルダスに交換して約30分の素振りタイム。。。😅エギを3.5号→2.5号に、今まで左への何時もの移動でしたが今回は右へ8m程移動して2投目、4回目のシャくり後ラインが緩んだ様な気がしたので合わせる🦑乗りました😊
胴長18cm/360gでした😊
その後約1時間粘るが反応無いので納竿。
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。
会員登録はこちら

ぎーちゃんさん