前のアオリイカ釣れてから2投目で来ました🤗
デカイカバラしたのが痛かった(T . T)反省
トータルで12杯、バラし2回 お持ち帰り7杯でした😁
やっぱ月夜の大潮は外せない😆
今日は何人か声を掛けられました。スラックジャークの音は大きいらしいです😅
知らない人でしたがエギング話楽しかった😆
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。
会員登録はこちら
エギング
| 釣果カテゴリ | エギング |
|---|---|
| 釣果日時 | 2025年11月25日(木) 15時08分 |
| 釣果場所 | 岩手-大船渡 |
| 魚種 | アオリイカ アオリイカ |
| 釣り場所 | 防波堤 |
| 最大サイズ | 100g以下 |
| 釣果数 | 2キャッチ |
| エギのメーカー | YAMASHITA |
|---|---|
| エギの種類 | エギ王 K |
| エギのサイズ | 3.5 |
| エギのカラー(背中) | その他 |
| エギのカラー(下地) | ケイムラボディ |
| カラー詳細 | スケスケギャンディー🍭 |
| ロッド | シマノ / 13セフィアci4+ S806M |
|---|---|
| リール | シマノ / 17セフィアci4+ C3000S |
| ライン | シマノ / ピットブル8+ |
前のアオリイカ釣れてから2投目で来ました🤗
デカイカバラしたのが痛かった(T . T)反省
トータルで12杯、バラし2回 お持ち帰り7杯でした😁
やっぱ月夜の大潮は外せない😆
今日は何人か声を掛けられました。スラックジャークの音は大きいらしいです😅
知らない人でしたがエギング話楽しかった😆
追撃のテイルガンナーさん
おはようございます😊
🦑釣り過ぎですよ😅
12杯おめでとう御座います😊
私は何とか🦑1杯釣れただけ😅
ぎーちゃんさん
ぎーちゃんさん、おはようございます😃
今の時期が1番得意なので、多めに見て下さい😅
釣れる事に意味があるのです🤗群れや潮のかみ合いとかありますからね🤔
ここの明石周辺の晩秋に釣れるのはテクニシャンの証ですよ😁
追撃のテイルガンナーさん