ぎーちゃんさん
#エギチャレ2025秋
何時もの場所へ🚗
北北東の風3mなので風裏の為無風、うねりも無く潮は右→左へゆっくり流れる程度
軍艦シャロー3.5号で2投…反応無く、月🌕明かりで影ができるくらい明るいのでムラチェに交換!潮も急に重くなりエギが潮を噛んでる状態!😊
3投目正面にフルキヤトして25カウントフリーフォール…軽く2回シャくって10カウントフリーフォール…また軽く2回シャくって10カウントフリーフォール…シャくろうとしたら重い…根掛かり?😓と一瞬思ったらドラグを出されギュンギュンと🦑の引き!😊慎重に🦑を寄せタモでキャッチ!😊
もしかしてキロUP?と思い計測…
胴長24cm/770gでした😅
その後4投目テトラ際を責め過ぎてムラチェ殉職。。。😓
それから潮も緩み約2時間粘るが反応無いので納竿。

ぎーちゃんさん、おはようございます😃
ナイスサイズ👍立派なアオリイカ🦑
そうですね🤔このサイズは、たまーに自分がエギに掛かってるか分からないのか🫢
気づいてから走る個体も居ますよね😅
追撃のテイルガンナーさん
追撃のテイルガンナーさん
こんばんは😊
有難うございます😊
残り少ない晩秋アオリ🦑シーズン
更なるサイズUP目指して頑張ります😊
ぎーちゃんさん
良型ゲットおめでとうございます。
羨ましいです。
私は、土曜日まで出張なので、釣りに行けず皆さんの投稿を見て焦っています。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
仏のヒゲちゃんさん
仏のヒゲちゃん
こんばんは😊
有難うございます😊
何時もの定位置で🦑GETできました😊
また来週辺りお会いできるでしょう😊
ぎーちゃんさん