#エギチャレ2025秋
いや〜なかなか釣れなく苦労してました
寒くなり自分の感覚で、最近ボトムばかり
攻めて釣れず、根掛かり、ロストとストレスが貯まっていました。
昔にしてたバス釣りの事を思い出し
海の中はそんなに寒く無いのではと
あらためて、中層を素早く
ボトムに着底させずに探っていると
しっかりした前当たりから
集中している手元にHIT
サイズは小さいですが、久しぶりに
釣れてくれた事に、感謝、感謝
寒くなって、釣れなくて、心が折れてましたが、HP復活です。
年内には、何とかキロアップ狙います
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。
会員登録はこちら

りゅうちゃんさん