この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2016年10月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

ジャンル ジグ
ルアーのメーカー マリア
アイテム名 メタフラ
サイズ 32g
カラー シルバー系

使用タックル

ロッド
リール
ライン

コメント

メタフラにて、朝マヅメのサゴシ狙い。
渋い中、ヒットするがすぐにバレてしまった。
すかさず同じ場所にキャストし引いてくると、ドンッ。
今度はフッキングも決まって、キャッチできました。
サイズは小さいですが、誰も釣れてない中で、うれしい1匹でした。

「メタフラ」で多種目ありがとうございます!

マリアBLOGで写真お借りします!!

NAGASHIMAさん、いつもありがとうございます。
とりあえず5種、いけたらいいなぁと思っています。
このような写真でよろしければ、どうぞお使いください。

ナイスキャッチ!
メタフラ絶好調ですなー!
誰も釣れてない時の1匹。とっても嬉しいですよね。namiheiさんのドヤ顔と、周りからの羨望の眼差しが目に浮かびます!
昨晩のホームは、ほぼ坊主状態。自分も、鬼カサゴバス持ちし、いつもよりゆっくり堤防歩いてクーラーインしましたよ。ドヤ!

さん

アルケオさん、ありがとうございます。
そうなんですよね~。
人がすぐそばにいるところでの釣りは基本やらないんで、釣れてもいつも見てもらう人がいません。(笑)
本日は堤防でしたので、隣に数名いて、誰も釣れていないと会話が聞こえてきたところに、ドンっと来ました。
ギャラリーが見ている中でのランディングでしたので、「バレるなよ~」って感じでした。
ホッとするとともに、ドヤ!ですね。

お疲れ様です(^^)❗️
誰も釣れてない時に、狙って釣るのは、本当に嬉しいですよね(^^)v❗️
メタフラシルバーですか❗️
ベリベリオッケーですよ❗️
どんどん魚種、増やして行って下さいね(^^)v‼️
釣果投稿数も凄いですが、魚種的にも、カテゴリーがあれば、上位入賞間違い無しです(^^)❗️
橋脚打ちのシーバスから、青物迄、お見事です❗️
(╹◡╹)❗️

たいもちゃんさん、コメントありがとうです。
一か所でじっと粘ることができない、隣の芝生はよく見えるタイプで、次、次とランガンしてしまいます。
ランガンと言えばかっこいいですが、うろちょろしているだけです。
あれこれと釣ろうと思えば、いろんなロッドを持っていく必要があり、いつも4本持っていきます。
シーバス用、シーバス・ロックフィッシュ兼用、エギング用、アジング用が基本で、場合によってはもう少しハードタイプ、サーフ用にもう少し長めと入れ替えます。当然リールもそれぞれ、狙う魚によってルアーも一揃え、と釣具屋ができるくらいになりました。(笑)
嫁に隠れてこっそり買いそろえましたが、当然バレバレでよくも揃えたもんだと思われています。
バカは仕方ありませんね。

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る