たまじさん
雨の中頑張って良かった😄
エギング
| 釣果カテゴリ | エギング |
|---|---|
| 釣果日時 | 2026年06月25日(木) 15時08分 |
| 釣果場所 | 岩手-大船渡 |
| 魚種 | アオリイカ アオリイカ |
| 釣り場所 | 防波堤 |
| 最大サイズ | 100g以下 |
| 釣果数 | 2キャッチ |
| エギのメーカー | YAMASHITA |
|---|---|
| エギの種類 | エギ王 K |
| エギのサイズ | 3.0 |
| エギのカラー(背中) | バイオレット |
| エギのカラー(下地) | ケイムラボディ |
| カラー詳細 | ムラチェ |
| ロッド | ダイワ / EME STO RT IL 84MLM |
|---|---|
| リール | ダイワ / 20ルビアスFC LT2500S XH |
| ライン | シマノ / PIT BULL 8×0.6号(ライムグリーン) |
おわぁぁぁぁ!!!
㊗️🎉おめでとうございます㊗️🎉
ヤラレター🤣
わしも十八番の雨中釣行だ!
釣れるよねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
けっこうな雨だったけど頑張りましたねぇ
台風はこちら側にはほぼ関係なく海は凪いでたかな
私事ありありで断念した日(´;ω;`)ウッ…
うらやま、うらやま、うらやま…、
さんたっちさん
え?!ちょとサイズは?
教えてくださいな😉
さんたっちさん
実は1.2kgのスレ掛かりでした🤣
結果オーライ❗️
次はビシッと釣りますよ
たまじさん
オケ!(≧∇≦)b
ビシッといこう😆ビシッと!
※わしはまだ釣れてません(TдT)
さんたっちさん