いがぐりさん
妻からこれ使ってみなよと言われて、とりあえずキャスト。ファーストフォールでシャクったらあれっ!ジ〜ジ〜!隣からあ〜〜の叫び声…
エギング
| 釣果カテゴリ | エギング |
|---|---|
| 釣果日時 | 2026年06月25日(木) 15時08分 |
| 釣果場所 | 岩手-大船渡 |
| 魚種 | アオリイカ アオリイカ |
| 釣り場所 | 防波堤 |
| 最大サイズ | 100g以下 |
| 釣果数 | 2キャッチ |
| エギのメーカー | YAMASHITA |
|---|---|
| エギの種類 | エギ王 SEARCH |
| エギのサイズ | 3.5 |
| エギのカラー(背中) | ブラウン |
| エギのカラー(下地) | ネオンブライト |
| カラー詳細 | ショコラブラウン |
| ロッド | シマノ / セフィアリミテッド 85ML+ |
|---|---|
| リール | シマノ / セフィアXR C3000S |
| ライン | その他 / 0.6号 8X SQUID MANIA /スモークシールド |
いがぐりさん
妻からこれ使ってみなよと言われて、とりあえずキャスト。ファーストフォールでシャクったらあれっ!ジ〜ジ〜!隣からあ〜〜の叫び声…
いがちゃんおめでとう〜🥳🥳🥳🥳
羨ましいの一言🥺
奥様すげ〜な︎👍🏻 ̖́-
あかさん
てか6杯も釣ってるやないか〜ぃぃぃー
爆釣や〜〜ん✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
(*'з')イイナー(*'з')イイナー(*'з')イイナー
あかさん
あかさん
コメントありがとうございます。
妻のエギを使ったのは他の理由がありまして……
アオリはこの日、水温高くて活性が高かったです。私の技量は何もございません…
今月は頑張りますよ!
あかさんの釣果も期待しております。
いがぐりさん