Nyatarouさん
最近、15年ぶりに復帰してようやく自己新記録更新しました。タックルも全て15年以上前の物です。昔もサイズアップできずに諦めて止めた感じでしたが、釣れる時は呆気ないですね。非常に嬉しいです。
エギング
| 釣果カテゴリ | エギング |
|---|---|
| 釣果日時 | 2026年06月25日(木) 15時08分 |
| 釣果場所 | 岩手-大船渡 |
| 魚種 | アオリイカ アオリイカ |
| 釣り場所 | 防波堤 |
| 最大サイズ | 100g以下 |
| 釣果数 | 2キャッチ |
| エギのメーカー | ダイワ |
|---|---|
| エギの種類 | エメラルダス ラトル |
| エギのサイズ | 3.5 |
| エギのカラー(背中) | その他 |
| エギのカラー(下地) | 赤テープ |
| カラー詳細 | 赤 |
| ロッド | |
|---|---|
| リール | |
| ライン |
Nyatarouさん
最近、15年ぶりに復帰してようやく自己新記録更新しました。タックルも全て15年以上前の物です。昔もサイズアップできずに諦めて止めた感じでしたが、釣れる時は呆気ないですね。非常に嬉しいです。
復帰でいきなり2キロUP
おめでとうございます🎉
最近の沼津はエギンガーには厳しい状況なのに凄いですね👏
羨ましい〜
あかさん
あかさんコメありがとうございます。この日は、下田から初めて戻ってきて釣れたのは沼津という落ちです。1か月前から復帰したのですが、昔釣りに行った所がことごとく釣り禁止で、びっくりです。これ以上釣り場が無くならないようにマナー良くやって行きましょう(笑)
Nyatarouさん