るぱんさん
キタキター🙌待望のアオリチャン🦑
およそ1ヶ月ぶりにアオリチャン来てくれました😀
甲チャンは釣れてもアオリチャンが釣れず、今年の春のアオリチャンはもう釣れないかな?っと思ってたら来てくれました🦑
キロアップまであと少しでしたが、ジジジーっていうドラグ音は堪らないです😀
エギング
| 釣果カテゴリ | エギング |
|---|---|
| 釣果日時 | 2026年06月25日(木) 15時08分 |
| 釣果場所 | 岩手-大船渡 |
| 魚種 | アオリイカ アオリイカ |
| 釣り場所 | 防波堤 |
| 最大サイズ | 100g以下 |
| 釣果数 | 2キャッチ |
| エギのメーカー | YAMASHITA |
|---|---|
| エギの種類 | エギ王 K |
| エギのサイズ | 3.5 |
| エギのカラー(背中) | グリーン(オリーブ) |
| エギのカラー(下地) | 赤テープ |
| カラー詳細 | 軍艦グリーン |
| ロッド | |
|---|---|
| リール | |
| ライン |
るぱんさん
キタキター🙌待望のアオリチャン🦑
およそ1ヶ月ぶりにアオリチャン来てくれました😀
甲チャンは釣れてもアオリチャンが釣れず、今年の春のアオリチャンはもう釣れないかな?っと思ってたら来てくれました🦑
キロアップまであと少しでしたが、ジジジーっていうドラグ音は堪らないです😀
うおぉーー!!!🦑🦑🦑
おめでとうございます✨✨✨🥰
ドラグが出ていく感じ脳汁出ますよね笑
あー早く釣りいきたくなってきました、、🤣🤣
おーちゃんさん
ありがとうございます😀
私ももう釣りに行きたくなってます🦑🤣
るぱんさん