おお!㊗️おめでとうございま😊2年ぶりですか!この時期はもう烏賊さんたちは生殖本能のほうが勝ってなかなかエギに見向きもしなくなるそう。その中で(≧∇≦)b苦労が実る瞬間!おめでとうございます! 2026-06-18 13:29 さんたっちさん
2年ぶりK up㊗️おめでとう御座います🍾🥳遠路遥々お越し頂きナイスサイズ👍🏼羨ましい限りです。帰路はどぞ気を付けてお帰りくださいね。もう少し狙えますんで、お互い自己記録目指して頑張りましょう♪なんにせよおめでとう㊗️ 2026-06-18 18:00 しおパパさん
おお!㊗️おめでとうございま😊
2年ぶりですか!
この時期はもう烏賊さんたちは生殖本能のほうが勝ってなかなかエギに見向きもしなくなるそう。
その中で(≧∇≦)b
苦労が実る瞬間!
おめでとうございます!
さんたっちさん
コメントありがとうございます!
春のイカはボーズばかりで苦労しましたが、今日は運が良かったです!
フルちゃんさん
2年ぶりK up㊗️おめでとう御座います🍾🥳
遠路遥々お越し頂きナイスサイズ👍🏼羨ましい限りです。
帰路はどぞ気を付けてお帰りくださいね。
もう少し狙えますんで、お互い自己記録目指して頑張りましょう♪
なんにせよおめでとう㊗️
しおパパさん
コメントありがとうございます!
ありがとうございます、まだまだ頑張りましょう。
フルちゃんさん