今季5杯目?!㊗️🎊㊗️おめでとうございま㊗️🎊㊗️ちなみにボトムステイとか?かな?も少し詳しくおねがいしやす!エギも一緒に映してクレメンス😅シャローエギ??? 2026-06-19 03:30 さんたっちさん
今季5杯目?!
㊗️🎊㊗️おめでとうございま㊗️🎊㊗️
ちなみにボトムステイとか?かな?
も少し詳しくおねがいしやす!
エギも一緒に映してクレメンス😅
シャローエギ???
さんたっちさん
あ、これは思うに
多分きっと前回の2.7キロの釣果エギ クラクラウッディのシャローですな(・∀・)ニヤニヤ
さんたっちさん
さんたっちさん
ありがとうございます😊
クラクラウッディは今年の当たりエギです🎯
ムサシさん
㊗️おめでとうございます🎉🎊
デッカくなると藻に根がかった⁉️的な感じからいきなり走る感じ分かるわ🦑
ナイスサイズ‼️
おめでとう🎈
しおパパさん