さんたっちさん
まじか…、
誰もいない深夜近く(爆)
テクテク様子見がてら(爆)
来たわ😭
コンときた!
ちょうどライトが切れ始めた頃合いで(;´Д`)
……奇しくも先日13日は推しであるミュージシャンがMAJで8冠をとり最高に幸せな気分で釣行に!
嬉しい!
わしにも春キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思いましたが…、
28センチ
770グラム
( TДT)
でもね
サイズは後からついてくるもの。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちなみにこの後、朝マズメまで老体に鞭打つもなんもなく(;_;)
その後、もう一日やるも、またボウズ(;_;)(;_;)(;_;)
※ウェーブハンター
すっかりお気に入りに🎵
水面直下というだけあり1mにつき約8秒台。

おめでとうございます!
厳しいシーズンの一杯は格別ですね
しあんさん
めちゃがんばりました( ・ิω・ิ)
そう!プライスレス✨️😆
さんたっちさん
さんたっちさん、ちゃっかり釣ってたんですね😆💕
先日はありがとうございました🙇♀️
まーくんさん
㊗️2杯目おめでとう御座います🍾🥳
柏崎の釣果・・・❓
ま細かい事は後日って事でとにかくおめでとう🍾
風邪ひかんでくださいね😘
しおパパさん
まーくんさん
こちらこそ(^^)宜しくおねがいしやす🎵
わしもまたモンゴウでもいいので釣りたいものです(TOT)
さんたっちさん
しおパパさん
(;´∀`)ごめんゴメン
勘違いさせてもーたね
1週間遅れの釣果でんがな(爆)🤣🤣
ちょと願掛けがてら、次が釣れたらあげようとおもてたけど、やはり1週間釣れず終い(¯―¯٥)
今季まだアオリイカは1つ。
モンゴウも1つ。
そんなもんですぅ(´Д⊂グスン
さんたっちさん
おめでとうございました😆
ワタクシ、もっか9連敗中デス🤣
CANさん
CANさんともあろうお方が?!
きゅうれんぱい?……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
大丈夫です!
もう一回( ・ิω・ิ)
10回通っても、釣れない時は
本当に居ないという証拠になるのであと1回!!
ただし、丸一日やらないと一回とみなしませんのでご注意ください🎵
さんたっちさん
おめでとう御座います㊗️
私も魚民です🐟
BUZZさん
(爆)😆😆😆
ブログの方も読まれてましたかぁぁぉ(;´∀`)はずかちい(;´∀`)
稚魚のくせに透明ツアーも当選しました( ・ิω・ิ)
魚民としても精進してゆきます!
※魚民とは『サカナクション』のファンの通称です😊
さんたっちさん