かにみそさん
沖でシャクるとズンと重みが。そこからドラグ出まくり。
4号シャローローズゴールド炸裂!
エギング
| 釣果カテゴリ | エギング |
|---|---|
| 釣果日時 | 2026年06月25日(木) 15時08分 |
| 釣果場所 | 岩手-大船渡 |
| 魚種 | アオリイカ アオリイカ |
| 釣り場所 | 防波堤 |
| 最大サイズ | 100g以下 |
| 釣果数 | 2キャッチ |
| エギのメーカー | YAMASHITA |
|---|---|
| エギの種類 | エギ王 K シャロー |
| エギのサイズ | 4.0 |
| エギのカラー(背中) | ピンク |
| エギのカラー(下地) | 金テープ |
| カラー詳細 | ローズゴールド |
| ロッド | がまかつ / ラグゼ EG X アルティメイト S77ML+-solid |
|---|---|
| リール | ダイワ / 22イグジストLT2500S |
| ライン | その他 / X8-PE 0.5-210m 『Coral Gradation』 |
お久しぶりです!
2キロ🆙㊗️🎊㊗️🎊
流石っす✨️
この渋い時期でもかにみそさんはかにみそさんだった(≧∇≦)b
さんたっちさん
はじめまして。
この渋い時期にお見事さすがです👍🏼
4号の威力垣間見れました。
しおパパさん
さんたっちさん
お久しぶりです。
偶々ですよー
早くキジハタやりたいです!
かにみそさん
しおパパさん
4号シャローすぐ根掛かります(TOT)
それよりローズゴールドがお気に入りです☺️
かにみそさん