たまじさん
開始数投でモンゴウhitもゲソイチぽちゃん💧
タモを使えばと後悔。
次はしっかりタモ入れゲット😆
1.3キロ。
大雨予報で釣り人は誰もいませんでしたが来て正解☺️
エギング
| 釣果カテゴリ | エギング |
|---|---|
| 釣果日時 | 2026年06月25日(木) 15時08分 |
| 釣果場所 | 岩手-大船渡 |
| 魚種 | アオリイカ アオリイカ |
| 釣り場所 | 防波堤 |
| 最大サイズ | 100g以下 |
| 釣果数 | 2キャッチ |
| エギのメーカー | YAMASHITA |
|---|---|
| エギの種類 | エギ王 K シャロー |
| エギのサイズ | 3.5 |
| エギのカラー(背中) | オレンジ |
| エギのカラー(下地) | ピンクテープ |
| カラー詳細 | トラトラ |
| ロッド | ダイワ / EME STO RT IL 84MLM |
|---|---|
| リール | ダイワ / 20ルビアスFC LT2500S XH |
| ライン | シマノ / PIT BULL 8×0.6号(ライムグリーン) |
たまじさん
開始数投でモンゴウhitもゲソイチぽちゃん💧
タモを使えばと後悔。
次はしっかりタモ入れゲット😆
1.3キロ。
大雨予報で釣り人は誰もいませんでしたが来て正解☺️
素晴らしい✨️㊗️🎊㊗️🎊
わしも大好きな雨中釣行!
雷もいませんでしたか( •̀ㅁ•́;)
ワタクシは結局、雷雨待ちと爆風に苛まれて②時間ずつ2箇所やるも無反応(;´∀`)
結果を出すたまじさんみたいになりた〜い😭
さんたっちさん
さんたっちさん。
コメントありがとうございます。
雷は佐渡の方で光ってましたね😅
風は多少ありましたが雨も降らず、濁り無く波はベタで潮も効いてたんでラッキーでした☺️その後☔️凄かったですけどね
たまじさん
お見事さすがです👍🏼
週中僕も行くんで残しといて下さいませ🙇🏻🙏🏼🙏🏼
しおパパさん
しおパパさん
コメントありがとうございます!
いえいえ、私も週末予定していますのでお願いします😆
たまじさん