シブリン🌟さん
暗くなる前のヒット🦑
残念ながら当たりは取れてません笑笑
しかしオスみたいなメスだな〜笑
あれ?オスか?笑
リリースしたしわからん笑
いやメスですね笑
エギング
| 釣果カテゴリ | エギング |
|---|---|
| 釣果日時 | 2026年06月25日(木) 15時08分 |
| 釣果場所 | 岩手-大船渡 |
| 魚種 | アオリイカ アオリイカ |
| 釣り場所 | 防波堤 |
| 最大サイズ | 100g以下 |
| 釣果数 | 2キャッチ |
| エギのメーカー | デュエル |
|---|---|
| エギの種類 | EZ-Q キャスト 喰わせ |
| エギのサイズ | 3.5 |
| エギのカラー(背中) | ピンク |
| エギのカラー(下地) | ケイムラボディ |
| カラー詳細 |
| ロッド | ダイワ / ストイストRT 84M |
|---|---|
| リール | ダイワ / 24セルテート2500SDH |
| ライン | サンライン / アルティメットHS4 0.7 |
シブリン🌟さん
暗くなる前のヒット🦑
残念ながら当たりは取れてません笑笑
しかしオスみたいなメスだな〜笑
あれ?オスか?笑
リリースしたしわからん笑
いやメスですね笑
ピロンピロン来た時は僕のオス釣っちゃってますやぁんって言いましたが、よくよく見るとオスのようなメスのようなでしたね😂
メスということにしときましょう🦑✨
なんにせよしっかりアオリイカをキャッチされるのはやっぱスゲェです🦑✨
ナイスキャッチおめでとうございます🤩
次は僕がオスゲッチュしますよぉ〜😍
あっきさん
あっきちゃん
ありがとう😊
オスのようなメスのようなやっぱりオスのようなメスにしとこ笑
明日の朝は僕が行く前にオス釣っといてよ!笑🦑
シブリン🌟さん
やはり釣られますね🦑ナイスキャッチおめでとうございました🎉これメスですか、オスにも見えますがオカマって事にしときましょう🤣釣られてるのが羨ましい限りです👏
パワフル💖さん
たまにハーフアオリンいますね🦑
イカのコンディションまだまだ良さそうですね😊
これからホントの終盤戦楽しみましょ♪
ナイスキャッチです🎉
ククさん
パワフル💖さん
ありがとうございます😊
オカマですかね😅
ほんと釣れてくれることに感謝ですわ〜🦑
ククちゃん
ありがとう😊
イカの世界もハーフか〜🦑
モンゴとアオリのハーフもおるかな?w
もうちょい頑張ろか〜よろしくね😀
シブリン🌟さん
NICE両性類キャッチおめでとうございます🦑
好調維持イジ裏山C
いかうま777さん
いかうま777さん
ありがとうございます😊
ほんとに悩むほどの両性笑
まぁでもますに違いあれませんがね笑
裏山を早く崩してください(笑)
シブリン🌟さん