やんちゃな小猿さん
廃盤モデルのエギ王Q浅のキュウセンカラーで‼︎ 絶対2キロいった‼︎ って思ったのに……😭 ボトム付近で優しーく触って来ました。
寄せてる時2回もカンナがズレる感覚が😱ドラグをユルユルにして時間かけながら寄せてるくるとキッチリゲソ先一本💦 手こずりながらも何とかランディングした後、カンナが1本伸ばされてました😱 獲れて良かった😮💨 立派なお父ちゃん🤩
エギング
| 釣果カテゴリ | エギング |
|---|---|
| 釣果日時 | 2026年06月25日(木) 15時08分 |
| 釣果場所 | 岩手-大船渡 |
| 魚種 | アオリイカ アオリイカ |
| 釣り場所 | 防波堤 |
| 最大サイズ | 100g以下 |
| 釣果数 | 2キャッチ |
| エギのメーカー | YAMASHITA |
|---|---|
| エギの種類 | その他 |
| エギのサイズ | 3.5 |
| エギのカラー(背中) | グリーン(オリーブ) |
| エギのカラー(下地) | 金テープ |
| カラー詳細 |
| ロッド | |
|---|---|
| リール | |
| ライン |
やんちゃな小猿さん
廃盤モデルのエギ王Q浅のキュウセンカラーで‼︎ 絶対2キロいった‼︎ って思ったのに……😭 ボトム付近で優しーく触って来ました。
寄せてる時2回もカンナがズレる感覚が😱ドラグをユルユルにして時間かけながら寄せてるくるとキッチリゲソ先一本💦 手こずりながらも何とかランディングした後、カンナが1本伸ばされてました😱 獲れて良かった😮💨 立派なお父ちゃん🤩
惜しい! てか今年君釣り過ぎじゃねぇ⁉️
ベジータさん
1杯で終わらず追加が更にデカいメンズゲットおめでとうございました🎊私も今年釣ったやつはランディング前に2キロを確信してたのに2キロ足りなくて釣れた嬉しさと2キロじゃなかった残念さが混じった1杯やったからその気持ち分かりますよ😅でも前回と今回ともに小猿さんの強さを感じられました。まだ釣れてるから後は2キロオーバーやね😊
パワフル💖さん
デッカいメスとデッカいオスと良い釣果ですね〜🦑
おめでとう御座います🎉
カンナのズレる間隔嫌ですねー
ましてやカンナが伸ばされてたなら本当にバレる寸前だったかもですね〜危ない危ない😅
シブリン🌟さん
ナイスサイズGETしてますやん👍
おめでとうございます🦑✨
もっちゃんさん