すみれさん
そろそろ帰宅の時間🏡🚐でラスト1投の出来事💦
また潮の流れと違う重み!?からの半信半疑のあわせ!!!
1杯目と同じ感覚じゃーん🙄🙄🙄🙄🙄
あぁぁぁぁぁ~うおぁぁぁぁ~😩😩😩😩😩
もちろんリリース👋 あっちに帰ってください🙏笑
time up おしまい
エギング
| 釣果カテゴリ | エギング |
|---|---|
| 釣果日時 | 2026年06月25日(木) 15時08分 |
| 釣果場所 | 岩手-大船渡 |
| 魚種 | アオリイカ アオリイカ |
| 釣り場所 | 防波堤 |
| 最大サイズ | 100g以下 |
| 釣果数 | 2キャッチ |
| エギのメーカー | YAMASHITA |
|---|---|
| エギの種類 | エギ王 K シャロー |
| エギのサイズ | 4.0 |
| エギのカラー(背中) | オレンジ |
| エギのカラー(下地) | 赤テープ |
| カラー詳細 | かくてるおれんじ |
| ロッド | ダイワ / EMERALDAS STOIST RT 84M |
|---|---|
| リール | ダイワ / AIRITY PC LT2500 |
| ライン | よつあみ(YGK) / GESO TSR X8 ♯0.8 |
すみれさん
そろそろ帰宅の時間🏡🚐でラスト1投の出来事💦
また潮の流れと違う重み!?からの半信半疑のあわせ!!!
1杯目と同じ感覚じゃーん🙄🙄🙄🙄🙄
あぁぁぁぁぁ~うおぁぁぁぁ~😩😩😩😩😩
もちろんリリース👋 あっちに帰ってください🙏笑
time up おしまい
ナイスツツ君🦑前回の釣行が凄すぎて物足りないんじゃないですか😂❓️
清水も行ってみたくなってきました🤭
HAYACHINさん
おぉお⁉️また次郎長に出没してる〜🐼
出張ですか⁉️遠征ですか⁉️
それとも現実逃避😛😛😛
昨夜はラッキーチャンスをもう一度
出来なかったみたいですが
ナイストンガリ君👍
あぶらそばさん
シミピイィィにもこいつらいるんですか😅
ほんとあわせた後はそんな気持ちになります!笑
前回から状況がガラッと変わりましたね💦
ヨンタローさん
すみれさんもツツだ〜🦑
ナイスキャッチ👍
この間のヤバすぎたからギャップが激しい💦
おれ@そうたさん
サーフでもツツ祭りでしたかぁー😅
どこにでも湧いてますね💦
でも、こっちの🦑さんの方が食べるには美味しいのでクーラーある時はアタクシ持ち帰りまふ😙
ナイス釣果👏
雨月さん
HAYACHINさん、ありがとうございます🐼
物足りないって言うか…
病みつきって言うか…
やめらんねぇ~!これは中毒ですな🤣
基本、回遊待ち🧍♂️たまにお散歩🚶♂️
そばさん、ありがとうございます🐼
AM→学園通りのとある場所で仕事👷♂️
昼飯→○勘突撃&プナさんとお喋り🍚
PM→静岡市で👨💻夕方からジローさん🎣
明日もまた静岡市なので帰りに…🙄
ヨンタローさん、ありがとうございます🐼
このお方達はどこにでも居るんですね😲
流れの中でもあたり感じられたけど…
あわせた後の脱力感💦😩ハァ~
そうたさん、ありがとうございます🐼
流行りに乗ってみましたよ👍イェイ
4.0号エギにアタックとは…😅
先週の出来事は夢幻だったのかもね😭
雨月さん、ありがとうございます🐼
突然釣れ出したので時合突入した感じ😲
まだ釣れたと思うけど時間切れでした😭
可能な限りリリースなのでクーラー無し
持ち歩くのめんどくさいだけ🤣
一応、泳いで帰っているからOKかな🙄
すみれさん
ツツくんナイスキャッチです👍そのまますみれさんのポイントに全部行ってくれるといいんですけどね🙄笑
もうデカイカは釣ったから今年はいいですよね☺️笑
THE BOSE DAYSさん
BOSEさん、ありがとうございます🐼
マルちゃん1号機&2号機はロケットの如く飛んでいきましたよ🚀
そっちにね🤣
欲まみれなのでもうちょい粘ります🙄
すみれさん