この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2026年06月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー YAMASHITA
エギの種類 エギ王 K シャロー
エギのサイズ 4.0
エギのカラー(背中) オレンジ
エギのカラー(下地) 赤テープ
カラー詳細 かくてるおれんじ

使用タックル

ロッド ダイワ / EMERALDAS STOIST RT 84M
リール ダイワ / AIRITY PC LT2500
ライン よつあみ(YGK) / GESO TSR X8 ♯0.8

コメント

さん

そろそろ帰宅の時間🏡🚐でラスト1投の出来事💦
また潮の流れと違う重み!?からの半信半疑のあわせ!!!
1杯目と同じ感覚じゃーん🙄🙄🙄🙄🙄
あぁぁぁぁぁ~うおぁぁぁぁ~😩😩😩😩😩

もちろんリリース👋 あっちに帰ってください🙏笑

time up おしまい

ナイスツツ君🦑前回の釣行が凄すぎて物足りないんじゃないですか😂❓️

清水も行ってみたくなってきました🤭

さん

おぉお⁉️また次郎長に出没してる〜🐼
出張ですか⁉️遠征ですか⁉️
それとも現実逃避😛😛😛
昨夜はラッキーチャンスをもう一度
出来なかったみたいですが
ナイストンガリ君👍

シミピイィィにもこいつらいるんですか😅

ほんとあわせた後はそんな気持ちになります!笑

前回から状況がガラッと変わりましたね💦

すみれさんもツツだ〜🦑
ナイスキャッチ👍

この間のヤバすぎたからギャップが激しい💦

サーフでもツツ祭りでしたかぁー😅
どこにでも湧いてますね💦

でも、こっちの🦑さんの方が食べるには美味しいのでクーラーある時はアタクシ持ち帰りまふ😙

ナイス釣果👏

さん

HAYACHINさん、ありがとうございます🐼
 物足りないって言うか…
 病みつきって言うか…
 やめらんねぇ~!これは中毒ですな🤣
 基本、回遊待ち🧍‍♂️たまにお散歩🚶‍♂️

そばさん、ありがとうございます🐼
 AM→学園通りのとある場所で仕事👷‍♂️
 昼飯→○勘突撃&プナさんとお喋り🍚
 PM→静岡市で👨‍💻夕方からジローさん🎣
 明日もまた静岡市なので帰りに…🙄

ヨンタローさん、ありがとうございます🐼
 このお方達はどこにでも居るんですね😲
 流れの中でもあたり感じられたけど…
 あわせた後の脱力感💦😩ハァ~

そうたさん、ありがとうございます🐼
 流行りに乗ってみましたよ👍イェイ
 4.0号エギにアタックとは…😅
 先週の出来事は夢幻だったのかもね😭

雨月さん、ありがとうございます🐼
 突然釣れ出したので時合突入した感じ😲
 まだ釣れたと思うけど時間切れでした😭
 可能な限りリリースなのでクーラー無し
 持ち歩くのめんどくさいだけ🤣
 一応、泳いで帰っているからOKかな🙄

さん

ツツくんナイスキャッチです👍そのまますみれさんのポイントに全部行ってくれるといいんですけどね🙄笑

もうデカイカは釣ったから今年はいいですよね☺️笑

BOSEさん、ありがとうございます🐼
マルちゃん1号機&2号機はロケットの如く飛んでいきましたよ🚀
そっちにね🤣

欲まみれなのでもうちょい粘ります🙄

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る