鼓太郎さん
諦めずにシャクリ続ける事6時間!
遂に初の2キロオーバー🦑🦑🦑
エギング
| 釣果カテゴリ | エギング |
|---|---|
| 釣果日時 | 2026年06月25日(木) 15時08分 |
| 釣果場所 | 岩手-大船渡 |
| 魚種 | アオリイカ アオリイカ |
| 釣り場所 | 防波堤 |
| 最大サイズ | 100g以下 |
| 釣果数 | 2キャッチ |
| エギのメーカー | YAMASHITA |
|---|---|
| エギの種類 | エギ王 K シャロー |
| エギのサイズ | 3.5 |
| エギのカラー(背中) | ピンク |
| エギのカラー(下地) | ケイムラボディ |
| カラー詳細 | メープルサンセット? |
| ロッド | ヤマガブランクス / カリスタ86L |
|---|---|
| リール | ダイワ / ルビアスエアリティlt3000sc |
| ライン | よつあみ(YGK) / G-SoulアップグレードX8 |
2キロオーバー、おめでとうございます!
志賀で2キロオーバーなんてさすがです!!
今、私は大分で周りの人たちは2キロオーバー、中には3キロオーバーを釣っている人もいるのですが、私は1.98どまりです。
2キロオーバー釣りたいです。
ウメバチさん