タコさん一回穴に入られて
10分程バトリましたが
根ズレでエギ持ってかれました🤣
暫く後
足元に動くの発見😬
何回かエギ見せてたらムギュっと😁
足元の壁に張り付かれるやら
あたふたして取り込みました😅
3枚目の画像がヒットエギ
1枚目のエギは回収できたヤツです(笑)
RT84L、柔らかやけどパワーあります♪
悪天候なのでリールはセフィアXRです😅
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。
会員登録はこちら

たこ焼き物語さん