雨と風が収まる予報だったので少しだけでもと思いトコトコ((((((っ*・ω・)っ
少し濁ってるけど思ったほど酷くない😊
シャロー側から徐々に奥に入っていこうかと思い一投目‼️
ん?アタリ?藻?
よく分かんなかったけど合わせたら重みが⁉️
そして引かないw
やっぱり藻かと思いながら巻いてきたら🦑付いとるやん💦
しかもアオリ〜ww
やっぱ小さいのしかオイラには釣れないのかな😭
坊主回避でありがたいですけどね🙏
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。
会員登録はこちら

あかさん