あかさん
1杯目から徐々に奥に移動しながらやっててまた微妙なアタリっぽいようなぽくないようなや〜つ〜😅
とりま合わせたらなんか重みが!
そしてやっぱり引かない💦
あげてきたら🦑付いてるw
またまたアオリイカの小さいの🤣
2杯ともイカジェットも何も無くすんなり上がりました(;¬∀¬)ハハハ…
この後日が変わる前までやったけど21:30頃ゲソカット1で終わりましたとさ〜😅
釣れてくれたことに感謝せねばですね🙏✨
次回また頑張ろ(o・・o)/~
エギング
| 釣果カテゴリ | エギング |
|---|---|
| 釣果日時 | 2026年06月25日(木) 15時08分 |
| 釣果場所 | 岩手-大船渡 |
| 魚種 | アオリイカ アオリイカ |
| 釣り場所 | 防波堤 |
| 最大サイズ | 100g以下 |
| 釣果数 | 2キャッチ |
| エギのメーカー | YAMASHITA |
|---|---|
| エギの種類 | エギ王 K シャロー |
| エギのサイズ | 3.5 |
| エギのカラー(背中) | ピンク |
| エギのカラー(下地) | ケイムラボディ |
| カラー詳細 | ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔ |
| ロッド | ダイワ / エメラルダス ストイスト RT 76MMH |
|---|---|
| リール | ダイワ / 20 ルビアス LT2500S |
| ライン | ユニチカ / キャスライン エギングスーパーPEIII X8 0.6号 |
あかさん
1杯目から徐々に奥に移動しながらやっててまた微妙なアタリっぽいようなぽくないようなや〜つ〜😅
とりま合わせたらなんか重みが!
そしてやっぱり引かない💦
あげてきたら🦑付いてるw
またまたアオリイカの小さいの🤣
2杯ともイカジェットも何も無くすんなり上がりました(;¬∀¬)ハハハ…
この後日が変わる前までやったけど21:30頃ゲソカット1で終わりましたとさ〜😅
釣れてくれたことに感謝せねばですね🙏✨
次回また頑張ろ(o・・o)/~
あかさん、アオリ2杯ゲットナイスです‼️
美味しいサイズ❗️😋この時期に羨ましいです❗️😁土日は台風接近で仕事場で待機してました💦😅
今週こそ気合い入れてアオリ釣れるように頑張るぞ〜って感じですwww٩( 'ω' )و
イサさん
イサさん( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀人)ありがと
狙いはキロUPなんですけどね〜😅
なかなか引き当てれないです😭
数打ちゃ当たるだろって思ってひたすらシャクるしかない💦💦
週末も天気微妙なんですよね(^_^;)
行けそうな時に行って(๑•̀ㅁ•́ฅ✧頑張りましょう💪😁🔥
あかさん