いか釣り行ってきました。
台風の後だったので、にごりが不安でしたが、そうてもなかったです。
昼間は何もなく夕方になって、沈下速度の速いエギに変更したら、引っぱるアタリがあったので即合わせしたら釣れました。
結構引いたのでアオリイカ?かと思いましたが、でっかいモンゴでした。
今年初モンゴです。
釣れてうれしいです。
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。
会員登録はこちら

TDKさん