この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2017年02月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

ジャンル ワーム
ルアーのメーカー その他
アイテム名 その他
サイズ その他
カラー レッド

使用タックル

ロッド
リール
ライン

コメント

さん

ワカサギ釣行第2弾
仲間内の情報で前回のポイントより上流に陣取り、3人でのチャレンジ。
開始から終了までコンスタントにつれ続けました。
都合により、遅出、早上がりとなりましたが、最終的には1人600強の釣果となりました。3人で25Lのバケツが一杯でストップ。
充実した1日となりました。

大漁おめでとうございます!
シシャモのような立派なワカサギですね(^^)池や湖とは種類が違うのかな!?

さん

ありがとうございます。
僕の勝手な想像ですか、汽水域近辺にいる魚は大きくなる気がします。
ヤマメが海に下るとサクラマス。
姫マス(チップ)だと紅鮭
海アメマス(エゾイワナ)は、メーター近くまで成長するものがいますからね。
このポイントから5キロと離れていない、沿岸近くの別の川ではこのワカサギの1.5倍ほどのサイズばかりあがります。

さん

なるほど!!納得できました(^^)
北海道から遠く離れた長野でイトウが繁殖しています(^_^;)
魚の繁殖力は凄いですね(>_<)ちなみに自分は釣ったことはありません(^^ゞ

さん

イトウですか?長野で!
凄い!養殖の放流か何かでの野生化ですかね?
僕の住む釧路川も大昔はイトウの聖地でしたが、今はほとんど見られませんね。だだ、場所は言えませんが、確かにメータークラスが存在する河川はあります。そんなイトウも汽水域に餌を捕食に行っていると考えられています。

さん

養殖場から逃げ出した個体が増えたらしいのですが…理由はわかりませんが増えてます😓水温が適してるのかな😅まだ、赤いやつは見たことがありません。赤いイトウはキレイなんですよね?釣り番組でしか見たことがない😞

さん

赤いイトウですか?繁殖期の婚姻色が出てるイトウかな?僕も見たことはありません。

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る