この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2017年03月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー ハリミツ
エギの種類 墨族
エギのサイズ 3.5
エギのカラー(背中) ブラウン
エギのカラー(下地) 赤テープ
カラー詳細 ハリミツ 墨族 3.5号 BR ブラウン/レッド

使用タックル

ロッド シマノ / セフィアBB S806MH
リール シマノ / セフィアBB C3000S
ライン その他 /

コメント

餌釣りの方が帰り、そのポイントに入って一投目でヒット!
久々です(笑)
キロアップに会いたい〰

170kmかけて帰りがおぞましい〜(泣)

えらいこと遠征してますな(;´・ω・)

おいら撃沈っす( ノД`)

さん

ええの、出ないよね( ̄▽ ̄;)

釣れて良かったですね(^^)


今度高知に遠征行くので場所参考になります‼︎

ありがとうございます^ - ^

キロアップ釣ったこと無いので頑張りたいです^_^

高知遠征お疲れさまでした〜<(_ _*)>
行きは期待感で運転も楽ショーですけど、帰りはなかなかの地獄が待ってますよね〜( ̄▽ ̄;)

県外遠征は無理せず休憩入れながら帰るようにしてます(^^;

さん

りゅうまさん、まあまあ慣れましたよ(笑)
愛南、福浦あたり行くのと距離的にはあまりかわらないし〜

どちらにしてもボウズで撃沈した時帰りには気絶しそうですけど!!(泣)

月下の騎士さん、期待高々で行きましたが…まあ、ボウズよりましでした!
高知って一つ一つのポイント(漁港)が、メッチャ離れてて移動に悩みますね…佐賀まで行こうと思ったんですが、早目の切り上げ予定だったんで断念です。。。

こうキングさん、ありがとうございます。呉方面も上がってるんですね!
松山は私の知る限りまだまだみたいです(泣)
おかげで往復300〜400km前後の遠征ばかりです…

あきまるさん、ありがとうございます。
四月入ったら、宇和島あたりも偵察に、行きたいと思います。
ご指導宜しくお願いします〜

次の休暇は由良半島かな(笑)

元気ですね\(^o^)/
負けないように頑張ります(笑)

ご指導だなんて滅相もございませんΣ(゚д゚ノ;)ノ 
タイミングが合えばコラボエギングでデカイカ狙いましょ〜♪(*゚∀゚*)

今週末 自分も南予エギングに行く予定です(笑)

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る