この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2017年03月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

ジャンル タイラバ
ルアーのメーカー その他
アイテム名 その他
サイズ 30g
カラー レッド/金

使用タックル

ロッド シマノ / エクスセンスS1100MH
リール シマノ / 10ステラ4000XG
ライン バークレイ / スーパーファイヤーライン1.2号

コメント

さん

サバ祭りで盛り上がっていると…。突如、強い引きが(◎o◎)
タイラバ&ジギングサビキに良型サバがトリプルヒット!!!
タフなロッドなので、引き抜こうとしましたが重くて抜けない(>_<)
こんな時にタモが堤防の反対側に(*_*)
こんな時にサバは止まらない…。
苦戦しているうちに1尾が逃亡しダブルに(;_:)
自分がゲストさんと遊んでる間に同行者は80アップの大真鯛を上げてました…。



こんにちは。
真鯛は残念でしたね、でもサバ祭りお見事です周りが苦戦している中流石です。

信州の釣り好きさん、こんばんわ!
サバ釣ってるようでは鯛は釣れないです(^_^;)
次は雑魚に食われない釣り方をしないと…。
サバだけでクーラー満タンにした方がいましたね。
その方は嬉しそうに帰っていかれました(^_^;)
ホタルイカで海面真っ赤になったのに魚釣れてびっくりです。釣ったサバもホタルイカ食ってましたね!海水温低くてもベイトが多いと関係ないみたいです。目撃したイナワラ、メタボで美味しそうでした(^_^;)昨年から青物のサイズが大きい気がします(>_<)
リベンジの為、平日行こうかな(>_<)体調と相談しながら行きます!

さん

真田REDさんこんにちは。
そうなんですかサバも美味しいですよ酢〆にしたら最高です、コノシロも釣れたら酢〆で頂きます。
当日はホタルイカがベイトだったんですね、でもそれだけ餌が有るのにつれると言う事はレンジとかアクションが影響するんでしょうね俗に言うパタ-ンにハマるですね。
サ-フはイルカいるんですけど動き見てると同じ所回るから魚いないような気がするんですよね激混みの所はイルカ走るんですよね、奴ら狩りしてるんですから逃げる魚追うはずなのに同じ所回るから追うものが居ないんじゃ無いかなと思うんですよ。
稚アユが集まる様にならないと厳しいですね桜の便りが聞こえる頃からですね本格的になるのは。

釣り好きさんお疲れ様です!
今週末も冷える予報だったので、今朝出撃してきました!!
驚きの釣果は後程アップします(^^)
しめサバは美味しいですよね!マサバのしめサバは最高です(^^)好きですが、小さい子がいるので(>_<)アニサキスが怖く滅多に作りません(^_^;)どうしても、火を通してしまいますね。
今回、ホタルイカのベイトについてる魚達だと思うのでホタルイカがいないと、おそらく全く釣れないかもしれませんね。青物のサイズがよいので、今年は期待したい(^^)
イルカが見えると釣れなくなると良く言われますが、遠くにいるうちは手前は釣れますね!

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る