この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2017年06月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー YAMASHITA
エギの種類 エギ王 K HF S (シャロー)
エギのサイズ 3.0
エギのカラー(背中) バイオレット
エギのカラー(下地) 赤テープ
カラー詳細 サイトレッドグレープ

使用タックル

ロッド ダイワ / エメラルダスMX83M-S SHORE
リール ダイワ / THEORY2508PE-DH
ライン サンライン / PE-EGI ULT0.6号

コメント

さん

あらら!こんな浅瀬にもいらっしゃったのね(≧∀≦)
うーん!もうお腹一杯です(^з^)-☆
来た甲斐がありました(^_^)v

凄い釣果ですね!
ディープからシャローまで使い分け!
お見事です。
みなさん絶好調で楽しく釣り出来てそうですね(^ω^)

さん

まさか寝ずのドライブだったとは?!
昨日は本当にお疲れさまでした。m(__)m
まともにシャクれると思ってなかったけど、終わってみれば6キャッチですか?!
873さんは、めっちゃテクニシャンの凄腕エギンガーさんでした。
今度は秋の日本海で♪
是勉強させてください。(^^)

ラストは3号シャロー♪♪
イカに合わせたエギの使い分け炸裂しましたね~(≧∇≦*)
お疲れ様でした~!
ぜひコラボお待ちしております~♪

さん

あのシャロー3号ですか!ホームでのパターンをアレンジで活かしての釣果、流石です😆👍✨

さん

志摩エリアのポテンシャル、スゲ〜〜‼︎行きたいなぁ〜‼︎
京都市内から下道で何時間やろか⁇ 自分のホームの、アノ場所やったら夏イカ🦑の可能性は大やのに、実績がないからなぁ……T^T

ナイス追加キャッチおめでとうございます\(^^)/

海摩さん、フォロー、コメントありがとうございます。
場所にもよるんでしょうけど、潮の動きがコロコロ変わって、更に満ち引きも激しいので、まさしく3D!これに上手くハマった時の嬉しさ!たまりません(≧∀≦)
これから、ちょくちょく?お邪魔しますがよろしくお願いしますm(_ _)m

マンちゃん、全コメありがとうございます。
本当に最初は釣りになるか心配でしたがいっぱい釣らせてもらって大満足です(*´◒`*)
テクニシャンじゃ無く、真似太郎です。マンチョビ君への指導を盗み聞きしてやってました。
僕は褒めて貰って伸びるタイプなのでもっと褒めて下さい(笑)

花々さん、全コメありがとうございます。
是非、今度花々さんのストイックな釣り拝見し勉強させて頂きたいです(*´◒`*)よろしくお願いします。

ちんたさん、全コメありがとうございます。
ホームの釣りが通用するか試してみましたが、大きいのは居ませんでした。でもこの子が連れて何処かホッコリした気持ちになれました(*´◒`*)

小猿さん、全コメありがとうございます。
京都からやとどこ周り?一番遠いかもですね(~_~;)和歌山とか行った方が近いのかな?

さん

ひぇーっ(*_*)
たくさん釣ってますね(≧▽≦)
色々エギを使い分けて素晴らしいです
(^^)v
リールの墨付けもおめでとうございます\(^^)/
同じ日に、ボウズだった人も居るんですよ(  ̄▽ ̄)
ほら…ここに(笑)
遠征お疲れ様でしたm(__)m

takayaさん、ありがとうございます。
名ガイドのおかげで満足の釣果となりました(^_^)v
志摩はやっぱ遠いです。だから雨が降ろうが風が吹こうが、コチラは必死です(`_´)ゞ
不安定な天候がまだ続きますが、隙みて出撃して下さい。
そしてまた活性の上がる投稿楽しみにしてますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さん

また来たんですね。
僕もお腹いっぱい、もやし食べます。

さん

りんいちさん、全コメありがとうございます。
クックパットで色んなレシピ覚えて今度振舞って下さい(笑)

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る