この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2017年07月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー その他
エギの種類 その他
エギのサイズ 1.5
エギのカラー(背中) ナチュラル系
エギのカラー(下地) 銀テープ
カラー詳細

使用タックル

ロッド
リール
ライン

コメント

さん

もう終盤と言われている苫小牧に行ってきました。
人だらけで、かろうじて入っても・・・厳しい状況でした。
でも、まだまだ数はいる雰囲気で、数日前までは好調だったようです。
エギは、ナオリーの赤エビが品切れ状態だったので、某釣具店でおいてあった格安品を使い、いい感じでした。でも、・・・おなかの辺りの布地が少しめくれ上がってきたので、秋に向けて本物の赤エビを手に入れなくては。

ゆったんさん おつかれさまでした。

私も土曜日の晩に行って来ましたよ。
晩も人が多くて、朝方は晩の人の帰り待ちしている人も多数いました。

朝から来た夫婦さんは数日前の昼間旦那200超、奥さん100超釣れたと
言ってました。

格安品のエギありますよね。2個入りやらヤマシタさんのエギの半額以下
どうなのか?とは気になってました。
品質は値段なりってとこでしょうか?

25キャッチ ナイスキャッチでした!

さん

のりさん、コメントありがとうございます。

フェリー出航と同時に場所が埋まりました。
1週間前や2週間前よりも厳しい争奪戦でした。

私も、知り合いから、2日前くらいは昼間入れ食いという話も聞いていました。
でも、この日は、明るくなってからは風でだめでしたね。

格安エギは、1.5D相当のようで、沈みが早く、意外と良い働きをしていました。
石狩でも、シブい中釣れたので、悪くはないようですが・・・・耐久性に難ありという状態です。
一番は、ホロイワシへのマメイカのアタックがすごいです。
お尻の辺りの布地がボロボロになってきました。

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る