この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2017年07月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

ジャンル ジグ
ルアーのメーカー メジャークラフト
アイテム名 ジグパラ
サイズ 20g
カラー ゼブラ系

使用タックル

ロッド ゼナック / エスペルト&我逢人各種
リール ダイワ / 13 CERTATE 2510PE H
ライン デュエル / super X-wire 8 0.8号

コメント

さん

烏賊狙いで出掛けるも反応なし、坊主逃れでカマゲー。
プライヤー出そうと目を離したとたん、ガラガラと釣竿が何者かに引きずられて行く‼️
慌てて追いかけると、トンビがフック掛かったままのカマスを掴んで飛んでました( ̄□ ̄;)!!
何とか釣竿は死守しました。

頭上注意ですね!笑

さん

コマさん>
心無いヤエン師が死んだアジを堤防の上に置きっぱなしにするので、トンビやサギが餌付けされてしまってるんです(;^ω^)

今朝のトンビは特に人に慣れてるやつでした。

さん

へぇ~そんなことがあるんですね。
そちらでやる時は気をつけます。

さん

でも、針を食べちゃったトンビが、気になりますね😢

なたふさん>
足場の良い波止やサーフではたまにありますよ!
要注意です!

さん

スタイカリストさん>
もう優しいんだから(^_-)-☆
でも大丈夫、足でつかんでただけで、竿ごとカマスも取り戻しましたから!
可愛そうなので、後で針外したカマスを食べさせてやりましたよ。

あっ、餌付けに加担してしまった!!

さん

何も考えず 以前やってました。
淡路島でエサ釣りでつれた小魚を 空に投げて トンビに空中キャッチさせてました。
あきませんね。 ついつい 波止で鳥なネコに魚をあげてしまいます。
反省。

KURIOさん>
それはそれである意味共存共栄ってことかもとか思ったりもします。
要は過ぎたるは及ばざるが如しってことでしょうね😅

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る