この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2017年09月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

ジャンル ジグ
ルアーのメーカー その他
アイテム名 その他
サイズ その他
カラー シルバー系

使用タックル

ロッド
リール
ライン

コメント

さん

9MC
HIT餌木が何者かにラインを切られ、もしかしてサゴシ周ってる?
とショアジギタックルに持ち替え半信半疑でスローで1ピッチで巻いてたら念願のツバスちゃん💕
嬉しかーー!

やった〜〜‼︎\(^^)/
ナイスツバスキャッチおめでとうございます\(^^)/
あのポイントですよね⁈アソコにも青物回遊してるんですね!
サゴシの居てる可能性大ですね!ってか、サゴシカッターやったんでしょーね(^^;
自分も行ってみよかな〜(≧∇≦)

イカとツバスの刺し盛りおめでとう~~~(^^)/

小猿さん、念願の青物ゲットです。タックルが強すぎて、いまいちスリリングさは欠けたけど記念すべき1尾です(^^)v
餌木泥棒の犯人!サゴシや!思ってましたけど、真犯人は2枚目の奴でした。午後の部でも大事なオリーブちゃんがこいつの餌食に!直ぐさま、ジグ投げたらまたもやコイツが猛アタックして来ました。

マンちゃん、やっぱり釣り立ては臭みが無くてイイですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
味はもう少し大きい方が脂が乗って美味しいんでしょうけど!
もっと数こなしてそのジグに合った動かし方を覚えなければᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さん

色々釣ってますやん!ジグまで投入、ブレードチューンしてるあたり、もはや素人とはいえませんね!

さん

烏賊はツ抜け…
ツバスもGETですか(*_*)
素晴らし過ぎますね\(^^)/
おめでとうございます(^^)v

ツバスまで♪
お土産付きいいですね(o´∀`)b

さん

ちんたさん、お褒め頂きありがとうございます。と言いたいとこですが、パッケージに入ってたままの状態です。(>_>)
泳層も未だイメージ出来ず、ただ巻きでも巻くスピードで違ったりと分からない事ばかりです。

takayaさん、ありがとうございます。
自分でもこれだけ釣れてビックリ((;゚Д゚))です
でもサイズが伸びません。

花々さん、初物はどんなサイズでも嬉しいです。
帰りに漁港に寄ったら値段の安さにビックリ!見なきゃ良かった(笑)

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る