この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2017年09月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー YAMASHITA
エギの種類 エギ王 Q LIVE 490グロー
エギのサイズ 3.0
エギのカラー(背中) ブルー
エギのカラー(下地) ケイムラボディ
カラー詳細

使用タックル

ロッド シマノ / Sephia CI4+ Boat
リール シマノ / Sephia CI4+
ライン ゴーセン /

コメント

さん

午前中の仕事を終わらせ昼から行こうと思っていたら思いの外仕事が長引きなんとか16時過ぎにはカヌーで出航!
由良川河口付近は濁りがありそうですがここは若干濁っている程度でした。
いつもの水道(自称)のポイントはあたりがなく、今年一番の釣果があるポイントへ移動してしばらく3号のエギで探りましたがあたりはない。カラーチェンジすることなく490グロー オレンジで粘りました。

しゃくりのアクションを変化させて、早巻きからステイさせるとイカパンチが!
タイミングを合わせてフッキング!
でかい!
竿が今シーズン一番の曲がり方している
水面に上がってくると触手二本がカンナに掛かっていました。
サイズは胴長19cm

その後、オレンジのエギはロストしましたが、ブルーの490グローで三杯、2.5号オレンジ ライブサーチで一杯釣れて日没でした。
数はでませんがスレた大きいイカをどうやって釣るか、腕の見せ所なシーズンインです!

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る