この釣果の気象情報
利用は全て無料!
会員登録して釣果情報を見る
※こちらはダミーの情報です。 会員登録はこちら
釣果カテゴリ エギング
釣果日時 2017年09月25日(木) 15時08分
釣果場所 -大船渡
魚種 アオリイカ アオリイカ
釣り場所 防波堤
最大サイズ 100g以下
釣果数 2キャッチ

FISHING GRAPH フィッシンググラフ


赤ポインター=この投稿のキャッチポイント
グレーポインター=その他のキャッチポイント

アイテムデータ

エギのメーカー YAMASHITA
エギの種類 ナオリー RH シャロー
エギのサイズ 1.5
エギのカラー(背中) ナチュラル系
エギのカラー(下地) ホロテープ
カラー詳細

使用タックル

ロッド
リール
ライン

コメント

さん

家族サービスが早く終わりましたので、夕方から行って来ました。

一箇所目はイマイチだったので、金曜日の夜に行った場所にまた行きました。

釣れなくなったら止めようと思ってましたが、ずっと釣れ続けてました。泣く泣くやめてきました。

まだ続けていたら、100杯は釣れていたんじゃないかと思われます。

のりさん、ポイント移動が当たりましたね!
釣れてる途中で切り上げるのは、なかなかつらいですよね。
私はよく、自分の中で理由をこじつけて、延長戦突入しちゃいます(^^;;;
ナイスキャッチでした!

さん

ごンたさん コメントありがとうございます。

そうなんですよ、あんなに釣れている時間が長いのは初めてでした。
釣れ続けたので、エギとスッテ一度も交換しませんでした。

実は21時に終了するつもりでしたが、2キャストして釣れなかったら、終了とルールつけてやっちゃいました。

さん

のりさん⭐

ずっと釣れるなんて、最高ですね\(^-^)/
泣く泣くやめる気持ちわかります!
次は100狙って頑張って下さいね~♪

63杯⭐ナイスキャッチでしたヽ(^。^)ノ

さん

のりさん
その投光器スタイルはもしかして近くにいたのかな!
左側で1人だけで釣ってましたよ!

自分はガス欠で仕方なく帰りましたが(>_<)

さん

あーりんさん コメントありがとうございます。

何でよりによって明日仕事のある時にって思ってしまいました。
風邪引いて休み...って悪魔のささやきが聞こえたような気がしました。(笑)

そう、今年の目標は100杯越えなんです。
でも、まだまだ修行が必要です。

さん

とぉ〜のさん コメントありがとうございます。

あれっ、本当ですか。
私は一人でやってました、右側で発電機がガス欠でエンジン止まった音が
とぉ〜のさんだったのでしょうか?

今度見かけたら、声かけて下さい!

さん

やりましたね!
もう少し時間が欲しかったでしょう(^^;
次は100越えですね!どんどん目標が上がっていきますね♪
ナイスキャッチでした!

さん

KYONさん いつもコメントありがとうございます。

昨日の晩は、『寝不足でもいいから釣り続行しようかな?』とか『いや。明日仕事
あるから』とか一人で葛藤していました。(笑)

今は100杯という大台目指して頑張りたいと思います。

さん

コメントを書き込む

※場所を限定できる書き方、質問はご遠慮ください。

ページトップへ戻る